ご予約

オンライン予約フォーム

ご利用は?  
何を見て知りましたか?      

お客様情報

お名前
フリガナ (全角カナ)  (全角カナ)
メールアドレス (半角英数字)

 (半角英数字)

※返信メールの必要な方は必ずご記入ください。
迷惑メールフィルターご使用の方には返信が届きませんので、
「narita-park.jp」を指定受信して下さい。
お電話番号 (半角数字)

 (半角数字)

※携帯電話やPHSでも構いません。

ご予約情報

ご利用期間
出発便

出発日:

航空会社:

便名: 便
航空便の出発予定時刻
到着便

到着日:

航空会社:

便名: 便
航空便の到着予定時刻
ご希望タイプ

車情報
車 種:

例:カローラ、サニー
色:

例:青、白等
ナンバー:
車 種:

例:カローラ、サニー
色:

例:青、白等
ナンバー:
3台以上の台数:
来場予定時刻
(AAタイプの方は空港到着予定時刻)

※ 国内線・国際線・通常フライトのお客様は6:30からの対応となります。

お客様の個人情報の漏洩を防ぐため、このページの情報は暗号化され、SSLモードで送信されます。
必要事項が記入できましたら「送信する」ボタンを押してください。

 

免責約款

  1. 車内に残された現金、貴重品、高速券等については責任を負いません。
  2. 車輌のお引渡し後は一切の責任を負いかねます。
  3. 車輌の改造物品やアクセサリーなどの装飾用の取り付け品は、寒暖の温度差で接着剤、吸盤等がはがれるなどすることからその脱着についての責任は負いません。
  4. タイヤのパンク、内燃機関、運転機能(ミッション、アクセル等々)電気系統、バッテリーなどの故障については責任を負いません。
  5. フロントガラス、サイドガラス、リアガラス等のキズについては寒暖の差で拡大する恐れがありますので責任を負いません。
  6. 見る角度によって確認が困難なボディーの凹みやキズ、汚れで確認が困難なキズ、車輌の下部下面のキズ等。
  7. 当駐車場で生じた傷か、他所で生じた傷かを判定できないもの。
  8. 窓の閉め忘れ等による雨水等の侵入による損害。
  9. 天災(暴風雨による飛散物による損傷)や暴動等による損傷。
  10. 通常の状態での送迎中の荷物の破損。(お乗換えの際の荷物の積み替えは当社スタッフがお手伝いしますが割れ物、貴重品、パソコンなどはご自身でお願いします。)
  11. お預かりした車輌は必ずしも事務所所在地に駐車ができない場合があり、近くに所有する第二駐車場へ搬送する場合があります。

【ご注意】

  1. 本人以外の方が車輌を引き取る場合は正当な確認書を要します。
  2. 故障の際の緊急の措
    • パンク、電気ヒューズの切れ、ベルトなどの不良等々で交換または修理せざるを得ないと判断した場合は当社において発注し、ご帰国後に実費と若干の手数料をお受けいたします。
    • 高額な修理代がかかるような場合は、可能な限り車検証などから留守宅などへ連絡をして判断を求めます。
    • 前期の場合、連絡の取れない場合や明確な可否の回答が無い場合は現状のとおりとなります。