Q&A

よくある質問と回答 Q&A集

駐車場保険とは、どういうものですか?
駐車場の過失で発生した場合に適用される保険です。盗難や破損事故にも適用されます。
駐車場保険とは別料金ですか?
保険料は、弊社でサービスとなっております。別料金は必要ありません。
出国時、ターミナルまで直接、車を受け取りに来てくれますか?
事情のある場合はお申し出下さい。AAプラン料金になります。 AAプラン»
帰国時、ターミナルに直接、車を届けてもらえますか?
事情のある場合はお申し出下さい。Aプラン料金になります。 Aプラン»
屋根はついていますか?
屋根付は10台分ございます。
ほかの場所に車を移動させたりしますか?
場外への移動は原則としてありません。
帰国時間が遅くなっても、迎えに来ていただけますか?
お客様がお帰りになるまでは、何時でもお迎えに上がります。
但し、22:00以降30分毎に500円いただきます。
入庫時間は21:00までです。
朝は何時から開いていますか?
朝は6:15より開門しております。
駐車場へはどのくらい前に行けば良いのですか?
成田空港周辺は月~金は、朝8:00~9:00までかなり渋滞します。
またハイ・シーズン(GW・夏期休暇・年末年始)は、道路の渋滞も予想されます。
時間に余裕を持って、ご来場ください。
カードの支払は可能ですか?
一部外資系のカードを除いて、ほとんど対応できます。
キーは自分で持っていきたいのですが、可能ですか?
原則としてキーは弊社でお預りをいたしております。
料金は前払いですか?
基本的には前払いですが、日数が延びる可能性や時間のない場合は後払いでも構いません。
国内線や列車、バスを利用して行くのですが、駐車・送迎できますか?
すべて可能です。
但し、臨時バスなどで早朝6:00以前、深夜23:00以降の場合は対応いたしかねます。
車の中に忘れ物をしてしまったのですが届けてくれますか?
忘れ物のお届けは別途1,000円頂きます。
また、壊れ物(パソコン等)はご自身でお持ち下さい。

海外用WiFiサービス